*勉強会&ミーティング* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


こんあいば


今日は、ナリスの仲間宅で、勉強会&ミーティングでした。


Hちゃんが明日テストがあるということで


私がモデルになって練習をし


Hちゃんが、終わった後は、


Hちゃんがモデルになって、私は、課題の練習をしましたニコニコ


月末に友達2人がモニターをやってくれるので、がんばらねば筋肉


課題10人は、まだまだ足りませんしょぼん


勉強中は、課題+プラス、スキンケアモニターが格安で出来るんです!




スキンケアモニター募集中の詳しくはこちら!


課題(ソニック・トリートメントパック・ベースメイキャップ・眉スタイリング)+プラスでスキンケアモニターをやると肌が潤いますよ!


綺麗になりませんかはてなマーク


興味のある人は、メッセージを下さいね音譜


いつかは、自宅で少人数の勉強会を開こうと思ってます。