おはよ! | Luke & Soleil Company

Luke & Soleil Company

Never let the light of hope fade in your heart!

やばいっ!

犬と話せるようになったかも・・・笑

犬にも好き嫌いの感情があることを強く訴えてくる^^;

別に触れたりはしないのだけど、アイコンタクトだけで、

家の近所のワンコたちに好かれてるのかも知れない・・・爆)))


話変わって、

FBでは私の友人たちが

女性の過度のるいそう(やせ)について議論している。

私もタグ付けされて、友人に参加を促されている。

その友人は欧州を中心にいくつかのお店を持っている。

忙しいのか、いつも移動は飛行機が多いような気がする。

いつもふざけて、マヌケな話をしているモナコのおばちゃん。

その笑いが面白くて、会話に参加して以来、

クラブメンバーにされてしまった(笑)

しかし、SNSとて公共の場。

私の専門にも関わる話題にどう返答しようかと考えている^^;

Julienは、今日も口頭試問のためにLilleで前泊している。

Renataは、明日泳ぎにプールへ行くといっている。

私は彼らの7時間前の太陽を見ている。

数少ない言葉を交わすだけで、相手の心情が伝わってくる。

まるで姿が見えそうな時すらある。

最近、仕事以外では日本人と全く話していない。

これもどうかと思うけれど、

日本人よりは気を使わないでいいからだと思う。

それでは、よい週末を!



iPhoneからの投稿