GN! | Luke & Soleil Company

Luke & Soleil Company

Never let the light of hope fade in your heart!

フランスのリールでJulienがselective examを受けている。

1次試験は終わり、2次試験が現地時間、午後3時から7時まで

かなりハードだ(日本時間、午後11時から始まった)

今朝も心細さそうな気配が伝わってきていた。

前回は、うまく行かなかったため

かなりの落ち込みようだったので、今回こそはうまく行ってもらいたい。

泣かれないとよいのだが。


Je te soutiens. 応援してるよ。

Vas-y, bats-toi jusqu'au bout! 最後までがんばれ!

携帯からなんとなく元気そうな返事が返ってくるのだけど、

仕事中も心配でならなかった。

まるで、保護者のような心境(笑)


何が私たちを結びつけているのかは、わからない。

しかし、互いが認識しているのは、嘘をつかないということ。

正直な気持ちが痛いくらい伝わってくる。

これは、日本人同士ではなかなか経験したことがない。

建て前がまったくないからだと思う。

互いが愚直さを認めあっている(笑)

姿や行動が目に浮かぶようなのは、本当に不思議な感覚です。

リールという土地柄も、Julienの写真や聞いている内容で

十分感じられている。


幼い弟を今度こそは成功に導いてあげたい。

しかし、私には声をかけてやることしかできない。


やはり睡魔には勝てない。

休むとするか。