8/2サマバケ参加♪ | イベ忘備録

イベ忘備録

参加したイベントをゆるゆると。
たまに日常についてつぶやくかもしれない。

関ジュのサマバケ参加してきました!!場所は松竹座!日帰り!!

2日!

 

出演者は

Lilかんさい

Boys be(千田、丸岡、嵜本、中川、上垣、岩倉)

関西Jr

※ぼいびの子たちは12日まで。

 

まさかのぼいび半分…ちょっとだけ発表されたとき心ざわついたよね…

序列が安定しないグループ、ぼいびに関しては結構長い間見てきてセンターの遍歴とかグループ内序列の変異とかも見てきたので、こういう感じで半分に分けられるとドキってするな~と思ったそんな夏。

そして夏松竹りとかんが全員そろってやっとだね!っていうそんな夏。

 

てなわけでセットリストは以下

♪♪♪♪♪♪♪♪

Jumping car

罪と夏

KANSAIサマー

サマー協奏曲(りとかん新曲)

シャララサマータイム(ぼいび)

欲望のレイン

オレオレカーニバル(ちびじゅ)

BANG!BANG!バカンス!(りとかん&ぼいび)

”Laugh”In the LIFE

Come on A My House

Love Rainbow

マイガール

~ぼいび&関ジュ客降り~

I ScreamNight

CHUDOKU(りとる)

Mixed Juice

~ゲームコーナー~

NOT ENOUGH

Hello Broadway(とあ、ちびじゅ)

I Love you baby(ふうが、るーく、関ジュ)

DREAM Girls(にしたく、こた、関ジュ)

Be Cool

Trouble maker

ツキノミチ(とあ、そらくん、はくいくん)

本音と建前(ふうが、関ジュ)

ぎゅっと(こた、関ジュ)

Hello,NO(るーくラップ+関ジュ)

torn(にしたく、たいがくん)

We are 男の子(りとる&関ジュ)

ABARERO

Can't Stop

関西アイランド

Shine on

アンコールなし

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

割と曲分からないの多かったのでかなり新鮮な気持ちで参加できたけど、その分曲のイメージがだいぶ…

1回しかみていないのとあとぼいびとりとるしか顔と名前一致しない+関ジュ数名しか分からないのでめっちゃ感想は薄いです。

自グルじゃないから全体的にみていて普通に楽しんでいたからあまり覚えてないという言い訳…

誤解ないようにいっておくけどめっちゃ楽しかったよ!!!ほんと自グルいない公演って気が安らかというか何も気にせず楽しめるからめっちゃ楽しい!!!

 

さいしょりとるたちが車にのって登場したの、最高演出だったな。めっちゃ美でやってほしい。というかえぐじのホッサマでやってほしい(急にときレス懐古)…夏じゃん~~~…ふうにゃの猫耳パーカーもめっちゃよかった透さん来てほしい~~~~~…

 

サマーコンツェルト(協奏曲)、コンツェルトと呼んで協奏曲とかく感じめっちゃ好き(コルダ脳がうずく)けど肝心の曲の中身忘れたのでYoutube待ってます。

KANSAIサマーは去年ぶり?だったけど、さすがに踊り方覚えてました。去年めっちゃ聞いたしな。

 

バンバンバカンス?あたりからりとるとぼいび達がコテージ?のセットで遊んでるんだけど、2階部分の幅狭すぎてあれ転落するぞって思いながらずっと見てた。あんなところで踊ったらあかん…でもこのセットの感じすごく好きです。

陽が高いうちにBBQしたり遊んだり、だんだん陽が落ちてチルっぽい感じになって、まったりしたかと思ったらりとるのCHUDOKUでしっとり大人な色気漂う曲に…エッチというわけではないんだけど、ぐっと生唾飲んでしまうような艶めかしさとゆったりとけだるくこちらを誘う感じの良さが…めっちゃよかった…CHUDOKU曲はしってたんだけどそこまで細かくは知らなかったのでオタク爆沸きポイントが分からず(歌ってる人以外含めてめっちゃあちこち見てたので爆沸きしてたとき何が沸いてたのか見逃した)あとから「、」「。」のところがガチャで沸きポイントというのを学んだので次からはちゃんと見たいです。

んで、しっとり大人の夜を過ごしたと思ったら

コケコッコー――

いぇいいぇいいぇいいぇ~~~~~~~!!!!(とあ爆音ボイス)

情緒おかしくなったんかと思って思わず笑ってしまった。周りも笑ってた。

みくじゅの冒頭のはまちゃんパートをとあちゃんがやっててほんともう、おもろかったわ…ジェットコースターすぎる。確かに朝という場面転換だけど。

 

だいぶ飛んでtorn。これは事前にセトリみていて、連番ふぉろわに「この曲はだいぶ要の曲」というのを聞いていたので、(なるほどこれが。)って思いました。

現関ジュのエースにしたくに並ぶのが渡邉大我くん。最近前に出る機会多いからこの子が今推したい子なのかなって思ってみてたんだけど、にしたくに並んでるからやっぱりそうなんだろうなって。

それにしても大我くんをみて思ったのがかっこいいとかそういうのよりも「背高、っていうか細すぎ、内臓ある?」だったんですよね…にしたくがめっちゃ小さい。にしたくガタイいい方ではないと思うけどガリひょろではないとおもっていて、私はこのまえのりとる単独でみたシンクユーの片腕ちらりの程よい肉付きがめっちゃよかったしヘルシーな色気で大好きだったんだけど、それと並ぶとほんと…ちょっと栄養失調じゃないよね…?っておもう細さでした。若いんだからいっぱい食べてくれ。もぐもぐ誠吾してくれ…

 

We are 男の子。これもちょっと惜しくて、というのもサマバケみたあとでYoutubeで公式本家を見たんですよ。これを踏まえてみたらもっと楽しめたのに…って感じ。くやし~~~~~~!

 

アンコールはみんなしてたけど松竹的に声が足りなかったのかな…?4回くらい退席アナウンスされて最終的に「掃除するから出ていけ(意訳)」っていわれたの初めてのアナウンスすぎて面白かった。

個人的には声大きいって思ってたけど、小さかったのかな…他日と比較できないからわからんや…

 

そんな夏、8月現場の始まりでした!