11/12Kiramuneファンミーティングin金沢 夜の部参加♪ | イベ忘備録

イベ忘備録

参加したイベントをゆるゆると。
たまに日常についてつぶやくかもしれない。

 怒涛のブログ更新!!!だって明日と明後日はアリアケライブとアンボムおじさんだもの・・・・・

 

というわけで金沢まで行ってファンミ参加してきましたよっと。

とはいえ金沢旅行がメインだったのでファンミの感想はそんなにアツくはないです・・・

本当にざっくりとした感想いきまーす。

 

最初は秘宝館だったかな?秘蔵写真いっぱい流してくれました。記憶はもうありません。リーライの写真多かった気がする・・・・?写真に合わせてそれぞれが思い出話しててきらみゅーんの想い出がみんなにいっぱいあるんだなっておもってほっこり。えぐたくとかみあさんのリーライの身長差は計算されていたって事実に驚き。あれ笑ってよかったのね。

 

江口君の身長が高いことがここでもいじられてて写真撮ろうとしたりカメラに収めようとしたりするとなぜか頭が映らなくなっちゃうという。。。。「ちょっとおおおお」

 

ファンミ限定マイクもたない神谷さんがここでも。面白かったしかわいかったけどちょっとファンの声がうるさかったかな。。。。そこだけマイナス点。

 

○○ランキング!みたいなのもあって、自由くんが前日から金沢満喫してたことがちょいちょい話題に上がってた。みゆくんが前日食べたものは???ってネタとか。神谷さん即答で「女!!!」って答えてて笑った。

なんかの話題で江口君はバカって言われてて、それも神谷さん曰く「普通の人が生活するにはちょっといい値段を月に稼いでいるのに貯金せず使い切る」だそうで。かみあさんの普通の人が生活するにはちょっといい値段っていくらなの・・・・普通が普通じゃない気がするよ・・・・・・

それにしてもほんとお金の使い方やべーな江口君。きむらりょうへい貯金するんだってさ。会うたびに5万円。額がでけえ。

 

お待ちかねライブコーナーセトリはこちら

♪♪♪

影もまた真なり 神谷浩史

Rhapsody you 代永翼

延長線上のFriends 江口拓也

DRAMATIC SURF COASTER 吉野裕行

流星のキミへ 入野自由

Get Together 全員曲

♪♪♪

かげしん!!!!!めっちゃすき!!!!!!なのに曲が流れた瞬間なんの曲かわからなくて「なんか聞いたことあるな~~~~」って感じしてたほんととぼけてる私の頭( ˘ω˘ )

サビでうおおおおおおこの曲めttttっちゃすき!!!!てなった。

よながくんは・・・・・なんか最近オスじみてる・・・・歌の途中で首元がっと見せてきたりなんかめっちゃ男だった・・・・

江口君はジャンプあおってきたんだけどその時には私のトイレ欲がつよくてなんかめっちゃ試されてる気分だった。VSしてた。

DSCはギター弾き語り!途中ピックおとしちゃってたけど見事に演奏しきってました(*ノωノ)

最後のピック投げをみたときに「そういえばこの前のツアーでピック投げるの下手なんだよなってこぼしてたけど今回もアレだったね・・・」って心の中でおもってしまったw

みゆくんの曲はキラフェスで聞いたっきりだけどテンポ良くてめっちゃ爽やかで目の前が開ける感じでこの曲いいな~~~この曲のためにCDかおうかなっておもうもん。

 

そして発表されましたねキラフェス・・・・・なんでその日にしたんだ・・・・・・・・遙か3とかぶってる・・・・・・・・・・・・・・・そして土曜日は合奏練習あるんだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。せめて4月に・・・・・あと自由くんいないし・・・・・・・・・・・・・・・・

色々悩むけどキラフェス優先かな・・・・・遙かは梯子できればって感じ。

そんなこんななファンミでしたとさ。