7月6日ER0HoN昼夜参加 | イベ忘備録

イベ忘備録

参加したイベントをゆるゆると。
たまに日常についてつぶやくかもしれない。


7月6日、ELEKITER ROUND 0のワンマンライブ
「HEAVEN OF NOISE 2014 ~絶~」
に行ってきましたああああほんと最高だった。
エレキテル~~から連続して読むと「えろほん」・・・
そして大阪のライブは~頂~
つなげて読むと「えろほん絶頂」
さすが兄さん゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。好き゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


場所は六本木EX THEATER 
しかも昼夜!
立花さん好きになり、この前のMSWLでえろさんの曲を生で聴き、ワンマン発表されてこれは行くしかってなって
えろさんがほんと好きですこじらせます。。。
行く前よりも言った後の方が好き度が倍倍だよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずセットリスト

顔無紳士~ポーカーフェイス~
Worlds end supernova
小動物的反動形成
LoVe season
Beach-pop
月の砂漠のジプシー
孤独の太陽
Summer Snow

少女と箱の唄
Loveless Diva

月夜の仮面武道会~Masquerade~
二つの雫 -namida-

バンドパフォーマンス

MARIA
Butterfly Cry
Lucifer
DIZZY PLAY
狂騒輪舞曲

~アンコール~
キセキ
白い雪の花
紲 (昼のみ)
0の地平から(夜のみ)

~ダブルアンコール~
MARIA




多分これであってるかと。


ほんともおおおおおおおお
お昼は真ん中のバーあたり、側としては日野さんがいる左側。そこで聞きました。
夜はなんと!最前列!!!!
最前列だったんだけど、始まった途端ぎゅーって押されてすぽんと最前列へ。
しかも立花さん側の、しかもアーティストがよく足かけるようなスピーカーのところでほんと近くてうわあああああああああああ泣くかと・・・

始まる前にらぶしーずん流れたら死ぬって話してて序盤でらぶしーずん流れてうあああああああああああああああああってなtって(落ち着け)

振付とか感想でペンギンみたいな歩き方してるのがほんとかわいいんだよ(泣)
びーちぽっぷはシャボン玉やりながらの登場。
夜の部で「水にしようとおもったんだけどねーでも嫌がる人いるとおもって」って話してて
水かけてくれ!!!って思いました。次の機会では水待機!!
ジプシーは日野さんが腕タンバリンしてるのがかわいかった。

孤独の太陽は相変わらずレディの言い方えっろいはぁあん
そういえば今回二人とも腰くねらせながら歌ってるイメージだったな。立花さんが特に。


お二人のソロパートもほんとよかった・・・
少女~では立花さんが箱に座りながら流し眼で色っぽくしっとりと歌ってくれて。・゚・(ノД`)・゚・。
次の曲に入るときに腕は振るもの、足は飛ぶもの、じゃあ首はー?
ってやってくれて\振るものー!/
ほんとアガル曲だったわああああ

次の日野さんソロはマスクを装備しながらの歌。かっこいい!
基本的にスタンドマイクでの唄だったな。
二つの雫ではまさかのスタンドマイクプレイをみれたよ。
ちょうど夜の部は目の前にカメラマンさんがいたんだけど手の動きをなぞるようにカメラが動いていてさすがわかっていらっしゃるなってw

そうそう、手の話が出たついでに。わちゃのおかげで腕に注目してみるようになったんだけど
立花さんの手(腕)は女性みたいな細い感じでなんていうかしなやかなんだよね。猫っぽい。
指先まで神経いきわたってるかんじ。日舞やってたからってのもあるのかな?
日野さんは太めのちょっとガテン系というか。太ってるってわけじゃないんだけど骨太みたいな感じがしました。立花さんが静としたら日野さんは動の腕というか・・・
肩幅もガッチリ気味だよね。

途中でビデオメッセージがながれててマリンさんで歌った人たちがコメントを寄せていてくれました。そして農民さんもw話が長すぎて途中でカットされてたけどw

白い雪の花は淡雪みたいなのが空から降ってきてたほんと綺麗だった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

0の地平はしっとり?爽やか?コール&レスポンスできて、MSWLの時うまくできなかったのでリベンジできてよかった音譜


マリアとかで首振ったりしたなー ヘドバンできないっておもってたけど結構首ふってるわ・・・首いためるやつやなw立花さん風ヘドバンしてますね私。それを今回のワンマンで気がつきましたね。


今回のライブ前にSABAの番宣してたけど日野さんも立花さんも楽しそうで・・・あんなに生き生きと無邪気な立花さん「うん」っていう返事とか日野さんの「ちょっとばかなのかな~~」がツボなので買わないとこれはっていう( ˘ω˘)
DABAのイベも発表されたしね♪

何が言いたくなってきたのかわからなくなってきましたが私は立花さんを、そしてEROを追いかけようと思いました。


1週間たったら落ち着いて感想かけるっておもって書いたけど(ただたんに書くのがめんどくさかったとかそういうのもある)今思い返してもほんと楽しかったのでまたあの日に戻りたい・・・

今週も1週間仕事がんばろ(泣)