スタスカ、後秋 買いましたーーーーーーーーー
本当は5日に引き取りに行くつもりだったのに!!諸事情があって引き取りにいけなかった!!!!!
なので嬉しい(`・ω・´)b
アニメイトで引き取ったのだが、内金払ったときにコンプリもらったのだが、またコンプリ引換券もらって(´・ω・`)?ってなったよ。どういうこっちゃ。
店員さんに聞いても「それでいいんです」てなってるし。。。まあいいか。
12日から引き替え出来るらしいからコミケ帰りにもらいにいこうかなー なんて。
さて、秋組といえば。失恋エンドからAnother Storyが始まるってきいて、しかも春組がでるって聞いて、なんかありそうだと。システムかわってるしなんかやらかしそうだと。
心構えしてからじゃないと多分ゲーム途中に心折れると。
だから感想ブログをはしごしました。
こっから下はその感想みた思いの丈をはき出したいと。なのでブログカテゴリにいれてるけどネタバレおおいよ!
やっぱり想像していたとおり失恋エンドから Another Storyが始まるからエンドは失恋→失恋のバッドエンドと失恋→恋愛のハッピーエンドの2種類だった。
結構失恋→失恋が切ない感じ。よし、ハッピーエンドみてAfterを解放したあとにバッドエンドを飛ばし気味で見る。
Afterは・・・恋人から始まったのに途中の選択肢間違えたら失恋って・・・・・・・・・(゚Д゚)))))))
なにそれ心ぼっきぼきやん。最初はハッピーをみよう。そうじゃないと心死ぬわ。
そーーーしーーーーてーーーーー
春組でるらしいけど、普通に友情的な感じじゃなくて・・・つっこちゃんの事好きーって出てくるのかよ。しかも春組の失恋とか・・・・春組すきなんだよね。。。秋もすきだけどさ。ちょっと泣くかもしれない。心が引き裂かれるかもしれない。さかれるわっていうか。
私の頭って残念なくらい夢脳だからつっこちゃんと私は違う。つっこちゃんと私はもう大親友だからとか考えちゃうけど、やっぱりゲームやってるときはその世界に入り込んじゃうから。ちょっと辛いかも。
やっぱりみんな幸せになってほしいんだ。
だから夢妄想のときはつっこちゃんは本当に大切な幼なじみ。でもそれと恋は違う
っていうね。つっこちゃんの事が好きだと思ってたけどこれは恋じゃなかった。
っていう前提で話を進めてしまうのですよ。
だいたい私の書く話は恋人前提だしな。
わりとゲーム原作沿いだからな。
各キャラの感想みてるとこたにぃお前いつまでうじうじしてんだぼけええええっていう感想おおかったwwwwいつまで過去引きずってんだぼけえええ。へたれ過ぎるわぼけえええ。
でもスチルみてたら禿げ萌えたよ。車運転は正義。
郁先生はぶっちゃけていうと郁先生の友人がcv高橋広樹さんできゃあああああああああああってなったんだけど、あまり出番ないってどゆこと。
たくさん出番出そうぜ。(感想ブログしかみていません。)でも広樹さんの声聴けるだけでいいのだ。
郁のスチルはエロイらしい。ゴクリ。
直獅先生は・・・w Anotherのバッドエンドがとてもイライラしたとか。直獅先生らしくないとか。ぶっちゃけあんまりみてないwwwすまん直獅先生www先生組の中では一番ラブ度がすくないんだwww
でもエクストラで子どもらしき話がでててソワァ
先生の話だし多少エロ目に作られてると期待。直獅先生は初恋だからそこまでなのかしあwww
一線越えるシーンがどうなるか全裸待機だな。
とりま、自分のゲーム計画
・Anotherはハッピーエンドを見てからバッドエンドを飛ばし気味にみる
・Afterは途中の選択肢(ここをミスしたらバッドエンド)までいったん正しい選択肢で行く。そこでいったん止まってバッドエンドを見るためにはじめっからやり直し、それはセーブしないw
・その正しい選択肢を選んだ後にセーブして、そっから自分の思うままに一回プレイ。(正しい選択肢の後は何を選んでもハッピーエンドだからね!)
後春、後夏はAfterはどの選択肢選んでも結果はハッピーだったから一回自分の思うままにプレイしてその後攻略サイトで他のエンディングをコンプしたけど、後秋は途中で別れるからね。。。
どうやってセーブしていこうかなふふふ。あと一回一回名前登録めんどくさいからそこをどうにかしてほしいね。後春も後夏も名前替えてからセーブしてたからいつもプレイするときはロードからです。キリ。
私のなかで先生萌えがそこまでない、前にもいったように自分が入り込んじゃうから、どうしても先生×自分はどうも倫理にあわないだろうとかかんがえちゃうけどそれでも多分プレイしたらおいしくいただけるんだろうな。ちょっと春組つらいけど。
はぁはぁ・・・色々ぶちまけたと思う。足りなくてまたブログに書き出すと思うけど。さて、心の整理もついたことだし、後秋をパソコンにインポートしまーす☆
そうだ言い忘れてた、後冬さいとオープンしたね!!!!!!四季くんが攻略対象ってひゃっっっっっっほおおおおおおおおおおおううううううう
後冬はそらそら最愛だけど四季くんすきなんだどうやってストーリー展開するのかwakutekaすぎて頭ぱーーーーーーーーん\(^o^)/
バイト代はいったら冬ポタかうんだ。そしてそらそらやるんだ。
そうそうおーしろーも冬ポタで攻略可能だからそのアフターストーリーも期待。
発売延期したらしいし、財布にもやさしいね!!