実際に飲んでいる方の口コミ その2 | 大塚製薬 エクエルの販売店をお探しの方へ

大塚製薬 エクエルの販売店をお探しの方へ

大塚製薬 エクエルの販売店紹介!大塚製薬 エクエルの販売店の他は口コミ紹介など。


大塚製薬 エクエルを実際に飲んでいる方の
口コミをもう少し紹介しますのでご覧ください。

(口コミ1つめ)

最近だるいな、更年期なのかなと感じたので
大塚製薬 エクエルを飲んでみようと思い
通販の販売店から購入しました。

同系統の製品を他にもいろいろ試用中ですが
大塚製薬 エクエルは飲みにくいと感じました。

ニオイがちょっと気になりますし、
スムーズに喉を通ってくれない感じがします。

しかし効果はしっかりしていると思います。
一週間ほど飲み続けると実感できました。

(口コミ2つめ)

ネットでいろいろ調べて大塚製薬 エクエルが
評判がいいようなので買ってみました。

1日分4粒を一度に飲んでいるのですが
錠剤の形のせいもあり飲みにくく感じます。

まだ買ったばかりなので効果はわかりません。
これからに期待しています。

大塚製薬 エクエルの詳細はこちら