ソニックスポーツをサーキットで走らせてきました。タイヤはフロント・タミヤモールドスポンジタイヤ前輪A(カンナムローラのオプション・フェアレディ280ZXの純正タイヤだったような・・・違っていたらすみません)、リア・タミヤRM-01 ブチルスポンジタイヤです。そこそこ重いので380×2でもあまりスピードは出ませんね(ほとんどの区間ほぼ全開です)。

 

タイヤおよびサーボトラブルで前回あまり走行できなかったスーパーヒーローX-1も持っていきました。前回より握れるようにはなりましたがまだアンダーが強くラップタイムはX-2の1秒落ちでした(バッテリー・モーターその他諸条件が全く異なるのであくまでも参考です)。やはりもう少しフロントスプリングを固くしたいですね。

 

旧車の合間に現行の1/12も。完全に私の手に余るスピードで操作できてません。でも1/12は速さがすべて!たとえ自分は操作できなくても、と個人的に思ってます。