スーパーヒーローX-1サーキットで走らせてまいりました。

予定通りARROWMAXのピニオンに換装。X-2は62T/64Tもしくは63T/63Tでしたがこちらは62T/63Tでピッタリ。X-1とX-2の違いなのか個体差なのか・・・

 

本日のピット。スーパーヒーローX-1のボディは京商のアレです。シールすら貼っておらずコクピット部分マスキングテープついたまま(笑)。タイヤカスが付くと困るのでこのままで。その他はAwesomatix A800MMX及びA12とサーバント S120Proです。

 

こちら動画ですがいつもながら遠目ではどんな車か分かりませんね・・・走らせてみるとパワーオンで盛大なアンダーが出てしまいX-2と比較できるペースでは走行できず。最後は何かに引っかかるようにして止まってしまいました。チェックしてみるとタイヤ部分のみホイールから外れてボディに干渉しておりました。どうやら当時物のフロントタイヤの接着がほとんど剥がれていたようです。帰宅後きちんと接着いたしましたので次回リベンジしたいと思います。