先日サーキットに行った際、やはりA800MMXを使用しておられる常連さん(サーキットで一、二を争う速さです)よりいろいろとアドバイスをいただけました。本当にありがたいです。その中で、ホリゾンタルリアボディポストは結構効く、ということでしたので早速導入してみました。真ん中2つの穴が長孔となっておりますので数ミリの高さ調整が可能です。

 

 

最初どのように固定するかわからなかったのですが単純にボディ後部に穴をあけるのですね。現在DogsBolloxメインのためこちらを参考に。

もう少し穴の位置が高くてもよかった・・・

 

こんな感じです。ポストの長さはそのうち調整します。

 

フロントにはボディサポートセットも装着。

 

こんな感じでボディに当たってます。もう少々低くしたいのですが高さ調整するには切るしかないのでしょうか。

 

その他、ダンパーオイルやスプリングの硬さ、スタビの太さなど多岐にわたってヒントをいただけました。セッティング変更は本当は1箇所ずつ変更して都度効果がどのようなものか見なくてはならないのですが自宅充電ですと何パックも走らせることができないのでとりあえず次回の走行で方向性が探れればいいなと思います。