こんにちは!江口です。
今日も写真記事ですあせる

鳩の雛の写真が出てきますので、苦手な方は見ないようにお願いします。



上の登場人物にもあるとおり、我が家ではペットとして鳩を飼っています。

その鳩ですが、先日卵が孵りました。

鳩の雛の写真です。


ちっちゃい!デレデレ

産まれたては3㎝もないくらいの大きさです。

動画。



(上の写真より2日くらい後)

まだ目が見えていない様子。
パタパタしてますデレデレ

雛が産まれるのはこれが初めてでは無いのですが、やっぱり産まれる度に嬉しくなります。

これまで無事に大きくなった子もいれば、途中で死んじゃった子もいたので、無事に大きくなってくれるといいなぁと思います。


それでは!