こんにちは!江口です。

前回シンハラ語講座で『ක』の書き順を動画で載せましたが、よく考えたら私、母音の書き順を紹介していませんでした真顔おバカ

ということで本日は母音の書き順の動画です!

動画は1記事に3本までなので、数回に分けます!


まずは『あ』から。



上にあるマルから始まって、一気に一筆で書きます。
綺麗に書けるまで地味に練習した文字です。

お次は『い』。



これは中心のマルからくるくる〜っと書いていきます。
簡単です。

そして『う』。



上のマルから書きます。シンプル。
シンプルなんですが、その分上のマルと下の球状の部分のバランスがちょっと難しい。


ということで、母音の『あ』『い』『う』でした!

続きの『え』と『お』以降ですが、上手くアップロード出来ないうちにWiFiが使えなくなってしまったので、また明日にアップしますあせる
すみませんチーン


それでは〜