初記事です。


はじめまして!
江口きりと申します。

私は2018年にスリランカ人男性と結婚し、現在スリランカに住んでいます。
と言っても永住するわけじゃなくて、今年(2020年)の終わり頃には日本に帰る予定でいます。

このブログは、私がスリランカ人と付き合って結婚して、短い間ですがスリランカに住んでみて、TVや旅行雑誌だけでは知れない、『スリランカの内面』を紹介したいなと思ってつくりました。
あとは私たち夫婦の日常や、旦那の面白いところなんかも。

あ、ギャグ要素やオチみたいなものはたぶんないです。
というかそういうの考えるのが苦手で…。
でもできるだけわかりやすく、読みやすくしたいなぁとは思ってます。

あと拙いですが絵も交えて紹介したいと思っています。
と言っても現在スリランカにいてスマホしかないので、スマホアプリで描いた絵です。

これはヘッダーにした絵ですが、こんな感じにしたいなと。↓


左が私で、右が旦那。

スマホの画面に指で描いてるのでめっちゃ時間が掛かります。
2、3日に1度くらいは更新できるようにがんばりたいな…。

ちなみに現在スリランカは新型コロナウイルス (COVID-19)の影響で外出禁止令がでていて軟禁状態。暇です。
日本も自粛要請が出ていると聞いたので、たぶん似たような状態ですよね。

少しでも暇つぶしになってくれたらいいなと思います。

それではよろしくおねがいしますウインク