笑いヨガ・呼吸法・やさしいピラティス 

笑いヨガや呼吸法、ハードではない、やさしいピラティスの様子をお届けします。

banner
 

◎笑って元気!笑いヨガの会
 2017年9月27日(水)11時~12時 at 下北沢 ¥1000

◎歌う前に笑いヨガ
 2017年9月8日(金)13時半~14時 at 相模原三世代交流センター





テーマ:
明日は、恒例の下北沢での笑いヨガの日です。
今回は、ご参加希望の方が多く、部屋が狭く、ご不便をおかけするかと思いますが、
出来るだけたくさんの方と笑うと、笑いが伝染しやすく、互いにいい影響をしやすくなりますので、いつもより盛り上がると思います。

楽しい気、和む気、癒される気、そんな気が明日も充満するでしょう♪

ご参加ご予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、小雨が降る中、下北沢での笑いヨガにご参加下さった皆様、ありがとうございました!

笑いヨガは、体操です。
ハハハハハと声を出したり、それに動きをつけたりしていきます。
最初は、皆さん、ハハハハハと声を出しているだけなのですが、不思議と自然な笑いが出て、理想的な場の雰囲気になりました音譜

大汗をかくまでは、いきませんでしたが、皆さん、顔が赤くなるなどして血行が良くなっている様子がみられました。

やっぱり、笑いって最高‼️

来月の笑いヨガは、
7/26(水)11時から12時@下北沢
定員8名
よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、毎月恒例の下北沢での笑いヨガDayです爆笑
湿気の多い、この季節。
身体が重くなったり、だるくなったり、手足のむくみが気になったりする方も多いのでは、ないでしょうか。神経痛などが強くなる方もいらっしゃいますね。

そんな方には、汗をかくことを習慣化することをオススメします。それは、身体の中に入った湿気を出す目的です。
日常では、お風呂の湯船に浸かって、汗をかけたら、いいですね。

笑いヨガでは、そんなにハードな動きをしないのにも関わらず、汗をかきますので、笑いヨガもオススメです!

今日は、このじめじめ感を吹き飛ばし、元気に笑って、汗をかいて、過ごせるようなメニューを考えています。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。