おはようございます❣️

突然ですが、

皆さまこれご存知ですか?

持ってますか?






フォームローラーとか、

ストレッチローラーとか言われている

やつです。



現在、ホルモン治療(タモキシフェン💊

➕リュープリン💉)を開始してから1年、

手の強張り、しびれ、不眠、むくみ、

ホットフラッシュ等のあらゆる副作用を

経験し、漢方(桂枝茯苓丸)を処方して

もらってから半年経ちました。



漢方を半年飲み続けて、

手の強張り、しびれにはよく効き、

その他の副作用は相変わらずです。



過去に利き手の親指がバネ指のように

腫れて動かなくなることがあり、

家事にもパート(PC)にも支障が

でて困ったので手に効果があったのは

良かったですが、最近の悩みとしては

不眠(夜中や早朝目覚めて長く寝られない)

で寝不足なことでした。

毎日睡眠時間が4時間〜5時間くらい。



もともと背中や首がバッキバキで、

なんとかならんかと思い、

このローラーを買ってみたのですが、

毎晩寝る前に必ず、

首、肩、背中、腰、太もも、ふくらはぎを

コロコロするようになったら、

なんだか寝つきもよくなり、

以前より長く眠れるようになった

気がしますニコニコ



最初はコロコロが痛すぎて、

罰ゲームか!

という感じだったけど、

今はめちゃくちゃ気持ちよくて、

朝むくみも取れてるし、

なくてはならない相棒です花

3000円くらいで買えるので、

おすすめです飛び出すハート



さて、

今日はこれから小学校の音楽会です。

たくさんの保護者が集まるので、

初の地毛ショート姿、

いちいち色々突っ込まれるかな。



ちょっと面倒だけど笑

学校行事で1番好きな音楽会、

いってきます学校