皆さまおはようございます。

お久しぶりですおばけくん

 

 

朝晩寒い日が増えてきて、

今年も秋があっというまに終わって、

冬になりそうですね。

我が家も今週からコタツが登場して、

姉妹で場所の取り合いしてますお茶指差し

 

 

 

昨日は抗がん剤脱毛後、

2度目の美容室に行ってきました〜ハサミクシ

 

 

前回8月に初めて地毛をカットしましたが

まだ自分で納得できる長さに至らず、

今までウィッグあり生活でした。

 

 

が、そこから辛抱すること2ヶ月。

ずっと心待ちにしていた

美容室の日、

大好きなセブチをBGMに、

ウキウキで運転していきました🚗

 

 

前回と同じように、

アットホームでオシャレな落ち着く空間。

親身に丁寧に、素人のつたない私の話に

耳を傾けて、しっかり希望を聞いてもらい、

カラーとヘッドスパ、カットを

施してもらい、

 

 

 

じゃーーーん!!!!

 

 

こうなりましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ラストケモから1年、

ついに完全脱ウィッグしました。

感無量花束

 

 

ウィッグ開始から、ウィッグのストレスや

悩みをぐちぐちと聞いていただいた

ブロ友の皆様、大変お世話になりました。

家族にウィッグのことを話しても、

当然共感してもらえないので、

同じ病気のお仲間の皆さんのおかげで

ここまで来られました赤薔薇

 

 

これからは風が強くても大丈夫。

チャリ爆走もOK。

下に物が落ちても、頭下げて物を拾える。

仕事中、凝った首と頭をぐるぐると

回したって大丈夫。

わーい、幸せだーー飛び出すハート

 

 

脱ウィッグしたら運動とダイエットやろうって決めて

いたので、取り組もうと思います花花

 

 

 

ではでは。

お体ご自愛下さいねクローバー