こんにちは~(*^^*)

 

私は3連休でした

昨日は次男の大学時代の友人たちが我が家に集まってくれたので

庭でホームパーティしましたウインク

コストコで大量に食材を買い込んできましたよ

 

食べたものばかりの画像になっちゃいますが(;´▽`A``

 

長男が生地から手作りしてくれたピザ

奥は私が作ったポテトミートローフ

 

ピザはダンボール箱にアルミホイルを貼って作った

手作りピザ釜で焼きました

こんな釜でパリパリにおいしく焼けるなんて、ビックリ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

パエリアもブロックで作った釜で長男が作ってくれましたきらきら!!

 

ニャンコもパーティに参加です(*≧∀≦*)

奥の鳥の丸焼きがお目当て!?

これも庭で焼きました

 

次男たちが作ったカップ寿司&リンゴパイりんご

 

後は秋の山形と言えば!!の

いも煮も作りましたよ~ニコニコ

 

若いひとたちに囲まれて、こんな時間も楽しいですね~キラキラ

準備も忙しかったけれど、楽しい3連休になりましたラブ

 

いやぁ・・・それにしてもこの3連休は別なことでも忙しかった笑い泣き

またまたじいちゃん、いろいろやらかしてくれましたからねぇ・・・

 

最近、じいちゃんのこともリフレーミングして考えようとも思うのですが

難しいわぁ(;´▽`A``