こんにちは(*^^*)

しばらくぶりの更新になってしまいましたあせる
実はただ今 入院していますえーん
日曜日に救急外来受診し、そのまま入院に・・・
火曜日の本日3日目となります
4階の病室の窓からの眺めです照れ
茶色の木々は桜なのですが
この辺はつぼみもまだですね
退院の頃には桜🌸咲いてるかなぁ🎵

先日インフルエンザB型が治ったばかりなのに
今度は何をやらかしたかというと・・・

ことの発端は先週木曜日の夜
野良猫に右腕を噛みつかれたのですガーン
猫、とくに野良猫に噛みつかれた時はすぐ病院へ行くように!!と聞きますよね
私も傷口をまず水道水で洗い流し、マキロンで消毒し、タクシー💴🚙で救急外来へ
応急処置をしてもらった後 一旦帰宅しましたが、夜中に激痛にのたうちまわり
再度救急外来へ💴🚙
そしてその日はまた帰宅しましたが
日曜日になり重症化し、救急外来をまた受診
そのまま入院となりました

お散歩が気持ちいい季節になりましたねクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
お散歩中に気持ちよさそうにひなたぼっこしてる猫ちゃん黒猫を見かけることもあるかと思います
気持ちよさそうにしてるとおとなしい猫ちゃん黒猫に見えてしまいます
でもやはり野生の本能はあるので・・・
みなさん 不用意に触ったりしないようにねあせる
猫ちゃん黒猫びっくりして噛みつくことがあるかもしれません

そして万が一噛みつかれてしまったら
なるべく早く病院を受診しましょう

私の場合はお散歩中ではなく
うちに勝手に入ってくる野良猫ちゃん猫に噛みつかれたんですけどねぐすん
触った私が悪かったと思います


私を噛みついたノラくんです
けっこうデカイ!!
ここ1ヶ月くらい毎日のようにうちに入ってきて、こんな風にくつろいでますガーン