今日も暖かいですねニコニコ

うちの子は午前中公園に行ってましたが、PM2.5は大丈夫なのでしょうか!?

気にしてたら洗濯物も干せないし、どこにも行けないのですが…心配ですダウン

その間に私は出張に行ってきました車
今日伺ったお宅はすごく近くてびっくりしました目

今日は2歳のお子様がいらっしゃるお客様ニコニコ

小さなお子様がいらっしゃるという事だったので、抱っこ等で肩凝りや偏頭痛かな!?と思っていたのですが、ダイエットとリフトアップと花粉症の施術でしたひらめき電球

食欲を抑えるツボより、むくみ体質の施術の方が効果が出にくいのですが、今日はボディマッサージのモニターさんにもなって頂きましたので、明日の朝が楽しみですねラブラブ!

本日はありがとうございましたぺこ

Android携帯からの投稿