今日は台風並の強風ですねダウン

先日来て頂いたお客様ひらめき電球

今日実家に帰られた様ですが、飛行機の揺れは大丈夫だったのか心配ですあせる

上空は関係ないのかしら!?

小さいお子様連れなので、なるべくトラブル無しで往復出来ますようにニコニコ

さてさて、今日は子供が微熱程度でしたが朝御飯もあまり食べなかったので、幼稚園をお休みしましたカゼ

元気なのですが、鼻水もひどいし珍しくお昼寝も...私も一緒にお昼寝してすっきりきらきら!!きらきら!!と言いたいところですが、どうやら私も風邪っぴきにガーン

熱は無いのですが、喉の痛みと怠さがひどい汗

皆さんもお気をつけ下さいショック!







Android携帯からの投稿