助産師(産婆)や助産師さん大好きな人の発表会音譜をします。
(^^♪
助産師は、「芸達者」が多いのです!?

普段、隠してるけど発表してない
(うまい、へたなど問いません)
を持ち寄って、美味しいものを食べて、楽しく魔女トークを炸裂して楽しみましょうニコニコ

「助産師さんが大好き」っていう方も是非是非、参加してくださいグッド!

前世で、産婆だったこもって言う方も、是非是非參加を(^^ゞ
※お待ちしてま~す。

▼もちろん、発表する芸がないわ!って方も、全然OKです。
  (飲んでカクテルグラス、拍手してパー、一緒に笑いましょうクラッカー

ピアノ伴奏は洋子さんがしてくれます。
一人では自信のない方も
楽しい時間を共有しましょう。☆

一緒に楽しんで、明日への糧にしましょうね。

場所: カフェtone (札幌市北区北23条西10丁目)
時間: 3月8日(金) 19時から
お一人様¥2500円(ワンドリンク付き)
※トーンの洋子さんの美味しいお料理付きです。

◎參加の方、お問い合わせは、高室までメッセージ を下さいね。
  011-666-0814でもOK!!




高室典子“助産師”@助産院エ・ク・ボ


ペタしてね