こんにちは。
院長の高室典子です。

2/7ラジオの収録でしたカラオケ
放送は、FM北海道
2月17日(日)朝7時から7時25分

雪まつりで街が賑わう中、時計台のとなりのビルの14階
エフエム北海道(通称エアG)で熱く語ってきました=(大げさ^^;;)
待っていてくれたのは、ディレクターの今宮さんと編成部長で
DJの千葉ひろみさん。
前にもご一緒しているので緊張が和らぎます。(‐^▽^‐)

カチンコ収録は、産後食から産後ケアの話。
そして自分のスマートライフについて。

◎産後の過ごし方が、この先いかに大事になるのか・・・
女性の子育で「子どもが可愛いって」思えるのは、
この部分を自分も大事にされるからであり、
我が子も大事にしたいって思えるようになるお話をしました。

もう一つは、わたしの「スマートライフ」。
            ↑
          これはむずかしかった。ε=(。・д・。)

「愛」ドキドキが大事。って言ってきたけど・・?
やっぱり「笑顔」かな。

どんな時も笑顔で乗り切る。
するとか苦しい時でも、笑っているうちに身体も笑いはじめる。
こころと身体は、つながってるんだと思うわ。
さあ、今日も口角を過ごそっとUP☆。
$高室典子“助産師”@助産院エ・ク・ボ-エアG 千葉ひろみさんと


放送は、FM北海道
2月17日(日)朝7時から7時25分までの「ちばひろみのスマートライフ」です。
是非、聞いてくださいね


ペタしてね(;^ω^A