こんばんはお月様

 

またまた久しぶりのブログですチーン

先月は、ちょっと心を入れ替えて、

「もっとブログを書こう!」と

密かに思っていたのですが、

やはり、更新は出来ませんでした・・・矢印

 

こんな状態でも、

なぜかPVが300近くまで上がる事があり、

沢山ご覧頂いて

有難くもあり、

申し訳なくもあり・・・しょぼん

 

6月に転職し、

就業時間を延ばしたのですが、

少々残業する事もあったりして、

仕事

イベント

家事

育児

で毎日があっという間に

過ぎてしまいますDASH!

ブログを書く余力がない日々ですしょぼん

 

そんな中

8月4日には

アリオ札幌での定例イベントが

無事に終わりました音譜

ハイハイレース1位の方には

記念カードを差し上げていますクラッカー

アルバムカフェ担当

ママパルク米倉明希さんの

優しい想いがいっぱい詰まった

カードですラブラブ

 

毎回、内容を変えた

親子向けミニセミナーひらめき電球

今回は結び屋ゆいくの

風呂敷講座アップ

スタッフの子ども達も真剣に

「真結び」を習っています!!

 

札幌こども専門学校の

生徒さんたちの歌と踊り音譜

毎回、始まる時はおどおどしている

観客のお子さん達も

だんだん乗ってきて

一緒に踊ってくれますラブラブ!

次回は残念ながらお休みですが、

また10月には参加予定です音譜

 

まだまだ盛り沢山の

スマイルキッズスクエア虹

お人形のお洋服屋さん~Kamiyu~さんが

素敵なブログを書いてくれましたアップ

http://doll-kamiyu.com/events/smailekidssquare/

ありがとうございますキラキラ

 

今回ご縁あって、

私が小樽時代に主催していたイベントに

お子さんが小さい頃、

参加下さったという

ママが出店者として

参加してくれましたクローバー

 

イベント終了後に、

「こんなにたのしい出展は

はじめてでした!」

というメッセージを頂き、

主催者として、

とってもとっても嬉しかったですキラキラ

 

正直この日は

あまり集客が良くなく、

わざわざ小樽から来てもらっったのに、

大丈夫かな~と

心配していたんですガーン

 

まぁ、元々私のイベントは

お客様がわんさか押し寄せるような

ものはこれまでも少ないんです。

 

出店者さんも

「忙しくて、ご飯食べる暇もない!」

そんな事にはなりません汗

 

でも、皆さん

私のイベントに

「ぜひ出たい!」

と仰ってくださる。

とっても有難いですキラキラ

 

感謝の気持ちを忘れずに、

これからも皆さんの笑顔のために

頑張りますラブラブ

 

秘密の魅力が詰まった

スマイルキッズスクエアinアリオ札幌vol.4

9月8日(土)10~16時開催です音譜

https://ameblo.jp/smilekids-square/entry-12395419852.html