こんばんはお月様

 

平成のおせっかいオバサン

マザーズスキルサポート代表

龍滝 知佳ですニコニコ

 

先週末、東区の子ども会で

ミステリーバスツアーがありましたバス

 

年に1回実施されるのですが、

これまでに

余市さくらんぼ狩り

登別伊達時代村

小樽水族館

札幌ダム&イチゴ狩り

等々・・・

 

「わ~~~アップアップアップ

やったねラブラブ!

 

という場所だったり

 

「マジか・・・

絶対あそこじゃん・・・

うげぇぇぇ・・・ガーン

 

という所だったり(笑)

 

今年は、どこかな~と

バスに乗り込むも、

すぐに高速道路へ。

 

北上DASH!

 

でこれはもう、

富良野か

旭川か・・・

 

岩見沢、

三笠も越えた時点で

 

「あ~、旭山動物園だなペンギン

と予想がつきました晴れ

 

実は旭山動物園は

初めての我が家ひらめき電球

 

貫禄があって、かっこよかったラブラブ

 

キリン、めっちゃ近い~~~ビックリマーク

 

雨の予報だったので、

覚悟して出かけたのですが、

何とかお天気も崩れないまま、

初めての旭山動物園、

楽しむ事が出来ました音譜

 

滞在時間2時間程度で

結構、駆け足だったので、

次回はゆ~~~っくり

見たいなアップ

 

さて、

いよいよ来週は

イベント開催ですニコニコ

 

~みんなの笑顔が集まる場所~

スマイルキッズスクエアinアリオ札幌vol.2

2018年7月21日(土)10~16時

アリオ札幌1階 ゼビオスポーツ前広場音譜

 

ぜひご家族皆様で

遊びにいらして

くださいねクラッカー

 

パパとお子さん達が

イベントで楽しんでる間に、

ママがお買い物・・・

なんて楽しみ方もオススメですグッド!

 

詳細はコチラから目

https://ameblo.jp/smilekids-square/entry-12386135634.html

 

皆様のご参加、心より

お待ちしておりますクローバー