こんばんはお月様

 

平成のおせっかいオバサン

マザーズスキルサポート代表

龍滝 知佳ですニコニコ

 

先日、家族で初めて

旅行に行って来ましたアップ

 

行き先は・・・

 

沖縄波

 

ず~~~~っと

子ども達と行きたいと

思っていたのですが、

ようやく夢が叶いました飛行機

 

SNSで「沖縄へ行った」とつぶやいたら、

「ディズニーランドに行こうと思っていたけど、

沖縄もいいなキラキラ」とか、

「私も沖縄行きたいですビックリマーク」という方が

結構いらっしゃったので、

俄然おせっかいの血が騒ぎ、

何かの参考になれば・・・と

沖縄子連れ旅レポートを

書きたいなぁ~と

思っていますメモ

 

※そう思いつつ、

あっという間に沖縄から帰って

すでに2週間も経ってますが汗

気長にお待ちください・・・

 

本日はイベントのお知らせです音譜

 

子連れでも気兼ねなく楽しめる

スマイルキッズスクエアimアリオ札幌vol.2

開催します虹

 

ベルハイハイレース

ベル専門学校生による歌と踊り

ベル特別価格のワークショップ

ベル手作り雑貨

ベルヒーリング

ベル子育て座談会

ベル子育てに役立つミニお話し会

ベルじゃんけん大会

などなど、

楽しい内容が盛りだくさんですアップ

 

ぜひご家族皆様で

遊びにいらしてくださいね音譜

 

詳細は専用ブログにて目

https://ameblo.jp/smilekids-square/entry-12386135634.html