母の日の本日、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

それぞれのご家庭で、

色んなドラマがあった事でしょうねブーケ1

 

私も子ども達からの

「ありがとうラブラブ」を糧に、

また明日から頑張れそうですクラッカー

 

さて、3月にハイハイレース会場の

ママスマイル札幌店が閉店してしまい、

私の活動も一時停止していたのですが、

この度、2018年6月から

2019年2月まで、

子育ての強い味方アリオ札幌様にて

子連れ向けのイベントを

企画・主催する事になりましたニコニコ

 

昨年、アリオ札幌様で開催した

「ママmoスマイルマーケット」というイベントを

企画したのですが、

これが好評だったため、

アリオ札幌様の定番イベントとなったのですキラキラ

 

元々はママスマイル札幌店の

店長がアリオ札幌様へ

私を紹介して下さったのがご縁です虹

 

本当に心から感謝しておりますクローバー

S店長、ありがとうございますキラキラ

 

新たなイベントは

 

~みんなの笑顔が集まる場所~

スマイルキッズスクエア

ですアップ

 

このイベントで、

一度は終了したハイハイレースも

復活します!!

 

ママスマイルで使っていた

マットを閉店の際に譲り受けたので、

実施出来る事になりましたひらめき電球

 

お買い物の途中に、

ママのリラックスに、

お子様の楽しい時間に、

ぜひお立ち寄りくださいませキラキラ

 

詳細は専用ブログにて

ご確認ください目

 

https://ameblo.jp/smilekids-square/entry-12371591641.html

 

皆様のご来場、

心よりお待ちしておりますニコニコ