こんばんはお月様

 

マザーズスキルサポート代表

龍滝 知佳のブログをご覧下さり

ありがとうございますキラキラ

 

本日は、

サロン

アトリエ

カフェ

学習塾

事務所

トランクルーム

シェアハウス

ライダーハウス等々、

様々な使い道の出来る

格安一軒家のご案内です家

 

2013年から、

運営をしていた子連れ向けの

コミュニティカフェ

「otaru family cafe ekuboclub」ですが

私の体力が限界で

2015年に閉店いたしました。

 

その後すぐに売却先が決まったのですが

買主の相手からドタキャンを受け、

空き家のままになっておりましたあせる

 

私も父が急死したり、

フルタイムで就職したりと

バタバタしていたので、

この愛すべきお家を

今時期まで放置して

しまっていたのですダウン

 

思い入れのつまった

可愛いお家ですチューリップ赤

このまま空き家のままにするのではなく、

どなたか心ある方に

有効的にお使い頂ければ

幸いです虹

 

小樽市創業助成金を使って

何か事業を始めるのもいいかもしれませんねキラキラ

https://www.city.otaru.lg.jp/jigyo/josei_yusi/sougyou/sougyo_sien_hojyokin.html

 

もちろん住居としてもお使い頂けますが

お風呂がありませんあせる

しかし、DIYがお好きな方なら、

ご自分でお好きなようにリフォームするのも

楽しいと思います音譜

私たちも、壁が暗い板張りだったので

オフホワイトのペンキを自分達で

塗りましたキラキラ

 

「自分で家を作りたいけど、場所や予算がない」

という方にもオススメです晴れ

 

外観

1階和室 ※テーブル等は含まれません

2階和室 ※テーブル・マットは含まれません

 

住所   小樽市緑1丁目15-16

間取り  5SLK(108.54㎡)

(和室4部屋、洋室1部屋、ダイニング、物置、

エアコン2台、石油ストーブ1台付き、プロパンガス、

トイレあり、風呂なし)

1971年建築

 

バスバス停「市民会館通り」より徒歩2分

走る人サッポロドラッグストア緑店まで徒歩3分

走る人コープ緑店まで徒歩7分

地下鉄JR小樽駅まで徒歩15分

※小樽日赤保育園向かい 

 

チューリップ赤階段には手すりを備え付けております

チューリップ赤築年数の割りに、とてもキレイです

チューリップ赤古い物件ですが、ほとんど虫が出ませんでした

チューリップ赤日当たり良好です

チューリップ赤ペット可です

 

気になる料金です

賃貸 月30,000円

(敷金1ヶ月、礼金・保証金不要)

売却 65万円

(土地は含まれておりません。地代別途月9,200円)

 

買ったとしても、

通常の物件の一年分ほどの家賃で済みますひらめき電球

 

ご興味ある方は

いつでも内覧可能ですニコニコ

 

担当は

株式会社アースライフY&T

小樽市花園3丁目25-16

(国道5号線沿い、ホビー光向かい)

TEL:0134-61-7590

FAX:0134-61-7588

担当:竹下さんまでご連絡をお願いいたします虹

 

アースライフY&TのHP掲載内容はこちら↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/003849/item/kr/art/01/bukken/6960323347/BKLISTID/027LPC/

 

素敵なご縁が繋がるよう、

願っておりますクローバー