こんばんは星


ワーママ2週目突入しましたガーン


前日に翌日の夕食のおかずを

少し作ったりして

帰宅後も何とか子ども達にご飯を食べさせる事が

出来ていますあせる


まだ小さいから食べる量もそんなに多くないけど、

食べ盛りになったら

どうしましょう・・・ね・・・叫び

(米だけ大量にたべさせとくか!?



さて、連日ヘトヘトなのですが

今年もうっかり

大きなイベントをやることになってしまいましたあせる


スタッフのまぁちゃんと


「熊本で被災した人への支援を

何かしたいね~」と

話していて


「じゃ、イベントして収益を寄付しようかひらめき電球

という事になり、


そのまま会場となる

ウイングベイ小樽内の室内遊戯場

イカロスの城へ

アポなし飛び込み営業して

開催が決まってしまいました・・・得意げ


相変わらず、

アホですね・・・


そして、札幌は7月26日(火)に

ママスマイルで

mamaま祭り札幌開催が決定しておりますひらめき電球


告知はまだ先ですが

札幌の方も

どうぞ楽しみにしていて下さいね音譜



小樽のイベントの詳細は

専用ブログを立ち上げましたので

どうぞそちらをご覧下さいませ目


熊本震災支援 小樽mamaま祭り2016


今回は100名様限定の

完全予約制となっておりますので、

ぜひお早めにお申込のほど

宜しくお願いいたしますクローバー



ちなみに・・・

おそらくいよいよ

小樽でのイベントは最後ではないかと

思いますあせる


笑顔溢れる楽しい一日と

なりますように虹