21日にekubo club認定ベビーマッサージ講師養成講座の

第2期が修了しましたクラッカー



札幌では4人のベビマ講師が産声をあげましたヒヨコ



幸せ子育て日記

とても勉強熱心な4人組キラキラ


講座のない日も何度も集まってレッスンの練習をしていましたアップ


今後はこの同期4人で


Happy space みんなのWA


という名で活動して行きます音譜



どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


ブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/happyspace-minnanowa/




かわいい弟子たちから、私に素敵なプレゼントを

頂きましたラブラブ



幸せ子育て日記



「CHICCA」とプリントされたフリスク!!


わざわざネットで注文してくれたんだとか・・・プレゼント


そしていつもお世話になっている


color&stone shop 

kirolu

http://ameblo.jp/kirolu/entry-10626686484.html

にて、


「妊娠した~いDASH!」というのが口癖の私の為に



「子宝に恵まれるストーン」

(レッドルチル・マザーオブパール)


使った携帯ストラップを作ってくれましたドキドキ

(まいちゃんご協力ありがとうラブラブ!



もう一つは講師ともこさん手作りの


クローバーのビーズアクセサリーキラキラ



ekubo club はクローバーをシンボルマークにしているんですクローバー


これは全員分用意してくれましたてんとうむし



最後に認定証を渡しながらウルウル・・・


そしてこんなに心のこもった

プレゼントをもらって、またウルウル・・・しょぼん



素敵な生徒に恵まれて、とっても幸せな時間を過ごせましたチューリップ赤



出会いは人生の宝。


私の宝物がこれからも輝き続けますようにキラキラ