我が家では、
娘のププちゃんが生まれるまえからお互いの事を

「パパ」

「ママ」

と呼び合っていましたウインク

なぜかというと、



我が家には娘の他に息子がいるのです・・・





幸せ子育て日記





トイプードルのジェミニくんハート達(複数ハート)



先日6歳の誕生日を迎えました~バースデー

人間で言うと推定40歳・・・
ママより年上になっちゃったのねふらふら





幸せ子育て日記


生後2ケ月のププちゃんとジェミ兄ちゃんの初ショットぴかぴか(新しい)




そんな中年に差し掛かった息子にこの春、
主治医が付きました病院

友人の旦那様が動物病院を

開業されたんです目がハート


さっそく狂犬病の予防接種に行って来ましたが、
親切丁寧~~~ハート達(複数ハート)

肛門腺絞りや爪きりまでして下さいましたムード


本州の大学でその技術を磨かれていらした先生ぴかぴか(新しい)
獣医として納得の行くまで研究を重ねて
満を持しての開業なのです晴れ



病院のHPはコチラ

新さっぽろ動物病院

http://www.shinsapporo-ac.com


院長:飯野 亮太 (いいの りょうた)

1998年 北里大学卒業
札幌市内、愛知県、東京都など複数の動物病院で約10年間研修
2007年 麻布大学付属動物病院循環器専科研修医として3年間研修
2010年 新さっぽろ動物病院開業


お近くにお住みの方がいらっしゃいましたら、
是非行ってみて下さいムード



実家は東区で厚別までは遠いかな~と思っていましたが、
行ってみると車で20分くらい車(セダン)

思ったより近いものなんですねムード

これからはジェミニの健康は飯野先生にお任せ~ぴかぴか(新しい)
心強いですチューリップ