この度小樽で、助産師の資格を持つ方との

素敵な出会いがありましたラブラブ



これはぜひぜひマタニティママのために、

何かした~~~いアップ


という事で、イベントを企画しましたよニコニコ


これから、定期的に骨盤ケア講座やマタママ交流会なんかを企画して、


小樽で安心して楽しく出産・育児が出来るように

微力ながら進んで行きたいと思っていますキラキラ





チューリップマタニティママのための骨盤ケア&

      マッサージ講座チューリップ

妊娠中、腰痛や恥骨痛に悩むマタママさんって多いと思います涙

でも骨盤をケアする事で

この痛みが緩和されたり電球

安産に効果があったり電球

産後の体重の戻りが早かったり電球

そんな効果が期待できるんですよぴかぴか(新しい)


そして何より、骨盤ケアはお腹の赤ちゃんにも
快適な子宮ライフを楽しんでもらえるのですぴかぴか(新しい)


また、妊娠中はマッサージも行けませんよねバッド(下向き矢印)
マタママにも出来るセルフマッサージ、
覚えられたら嬉しいと思いませんか?


陣痛が起きた時にも使えまするんるん


小樽のマタママ応援企画、マタママ友達作りの場としても
オススメですぴかぴか(新しい)




日時:5月24日(月)10:30~12:00

場所:セラピールームFairy  

   小樽市緑2丁目6-6グリーンヒルズ小樽1階

    (スーパーチェーンシガ緑店近く)

    
定員:6名

料金:1500円

持ち物:バスタオル1枚




電球先着3名様、小樽駅から送迎させて頂きます車(セダン)
  
 

ご参加ご希望の方は

1お名前

2連絡先(携帯番号、メールアドレス)

3妊娠週数

4送迎の有無(先着3名様になります)

info@ekubo-club.com


までメッセ下さいませラブレター


ご参加お待ちしていまするんるん




チューリップ講師チューリップ

クローバー惣万 令江(そうまん のりえ)

   アロマセラピーサロン「フリーリィ」オーナー
   助産師


クローバー龍滝 知佳

骨盤ケアセミナー修了者
ベビーマッサージ講師





                     ペタしてね




               mama & baby therapy room


        ekubo clubクローバー



                  http://www.ekubo-club.com