今日初めてお会いした妊婦さんに、


「産後はぜひ、ベビマしましょうね~音譜



と言ったら、



「ベビマって何ですかはてなマーク


と言われましたあせる



そう、そうなのよねひらめき電球



まだまだベビマを知らないママさんも沢山いるのよ~得意げ




あとは



「小樽ではベビマやってる所ないんですよね~」


ってブログを拝見したり・・・ダウン






私、まだまだ進んで行かなくちゃね走る人




小樽でベビちゃんが産まれたら、



「Chiccaさんの所で

ベビマレッスン受けておいでよ~パー



っていうのが合言葉になるようにラブラブ



沢山のママとベビちゃんが


「大好きドキドキ



を伝え合うベビマで、



小樽を幸せ溢れる街にしちゃいますよ~~~アップ

もちろん小樽以外のママとベビーにも、


伝えて行きます!!




何だかますます仕事が楽しみになって来ました~ラブラブ!





                     ペタしてね




               mama & baby therapy room


        ekubo clubクローバー



                  http://www.ekubo-club.com