子育てママに、沢山お友達を作ってもらいたいな~ラブラブ


という思いから、ママサロンなどを主催していますが、

また新たな企画を思いつきましたラブラブ!




妄想スイッチONの成果です音譜


妄想スイッチについてはこちら↓

http://ameblo.jp/ekuboclub/entry-10447609411.html


ご興味ある方はぜひ遊びにいらして下さいニコニコ




クローバーekubo club 交流会
    ~人気フレンチレストランのオリジナルスイーツ付き~クローバー



寒い毎日、子育てママにも素敵な時間を過ごして頂きたい・・・

そんな思いから新たな企画が誕生しましたハチ


美味しいスイーツを食べながら、


みんなでワイワイ楽しく
日ごろの子育ての事などお話しませんか?



スイーツを提供してくれるのは、

テレビ・ラジオ・雑誌にも引っ張りだこ!!


超人気フレンチレストラン



「ル・プルコア・パ」さんですキラキラ




子供がいると、中々フレンチレストランにも行けませんよねしょぼん


でも子連れだからこそ味わえるこの企画アップ



お店以外で「ル・プルコア・パ」のスイーツを
食べられるのはekubo clubだけかも・・・!?


ゆっくり過ごしたいので、持ち寄りランチにしたいと
思いますおにぎり


お友達作りの場として、

ぜひご参加下さいませニコニコ


「Chiccaに会ってみたいな~」って方も大歓迎です音譜


皆様のご参加お待ちしておりますチューリップ赤





2月19日(金)
     
    12:00~15:00


定員:6名さま


会場:札幌市東区

    個人宅のため、詳細はお申し込み後にご連絡させて頂きます家

    最寄駅:地下鉄東豊線環状東

          ご希望の方は駅までお迎えに伺います

         車 駐車スペースあり  



料金 :1000円(スイーツと飲み物込み)

     ランチは各自でお持ち下さい


ひらめき電球食物アレルギーには対応致しかねますので
    ご了承下さいませ。

    

わんわん犬を飼っていますので、犬アレルギーの方はご遠慮下さいませ。






ご参加ご希望の方は「交流会」の件名で


てんとうむしお名前


てんとうむしご連絡先(携帯番号・メールアドレス)


てんとうむし駐車場利用の有無、または駅迎えの有無



以上をメッセ下さいませラブレター




ナイフとフォークRESTAURAT LE POURQUOI PAS・・・

    札幌市東区北19条東16丁目4-27

    011-785-5455

    http://www.h3.dion.ne.jp/~pourquoi/

    pourquoi@h8.dion.ne.jp







                     ペタしてね




               mama & baby therapy room


        ekubo clubクローバー



                  http://www.ekubo-club.com