私は現在、


大変ありがた~い事に、5ケ所もの場所でベビマや抱っこセラピー・子育て講座を

行わせて頂く事が出来ますラブラブ!



その内の一ケ所が小樽にある



Therapy Room

Fairy


      小樽市緑2丁目6-6グリーンヒルズ小樽1階

       0134-26-6140


ですコスモス


オーナーに初めてお会いした時に、




「小樽の子育てを、僕達の地道な活動で変えて行きたいんです!!」



という一言を聞き、

私は硬く握手を交わして提携して行く事を決めましたグッド!



今はそちらで、私の子育てママサロン


ekubo mama club


の他に、


毎週月曜日には札幌から先生をお招きして、


子連れヨガ教室


をしたり、


LABO COLORの木村真夢先生にカラー講座


をしてもらったり・・・音譜



子連れママだけではなく

小樽の皆さんの癒しの場になりつつありますニコニコ




実は本職はカメラマンのオーナーカメラ



サロンにはフォトスタジオも併設されているのですが、




この写真撮影が




とにかく安い!!!




「そんなに安くて大丈夫・・・???」と私が心配になるくらいですあせる



ちなみにクリスマスの時期、


サンタの衣装を着ての子供さんの撮影は


500円ショック!





DMが来ていた札幌のフォトスタジオなんかは、同じ内容で3000円でしたガーン





Fairyさんは



百日や、七五三も超格安!!!



こんなに安くて良心的なフォトスタジオって日本全国探しても、

ないんじゃないかなぁ~アップ




来年はウチの娘も七五三なので、

フリルが付いた着物を着せて撮影するのが

今から楽しみですドキドキ




心とお財布に優しいFairyに、皆様もどうぞ遊びにいらして下さいクローバー




mama&baby therapy room



ekubo clubクローバー


http://www.ekubo-club.com