1.専用のフリーアドレスを作る! | アンケートモニターでおこづかい

アンケートモニターでおこづかい

あと数千円あれば、あれが買えたのに… なんて時にアンケートモニターをやってると、以外にその欲求は解消されます♪ 私も何度も換金させてもらい助かってますw     モニターだけではなく、友達紹介でも稼げる所もあるので見てみてね♪

アフィリエイトもそうですが、アンケートモニターなど登録する時に

必ずメールアドレスを記入する欄が出てきます。



プロバイダのアドレスも良いのですが、迷惑メールなどの対策のため

一番扱いやすい、yahooなど使うと良いと思います音譜



ただ、一番最初に登録したアドレスは一切使わないで下さい。

禁止セーフティーアドレスと言うのを別に作れますので、そちらをメインに!



yahoo正規のアドレスで色々登録していくと、いつの間にか

迷惑メールが大量に来るようになります・・・

初めてyahooのアドレス作った時に、そのアドレスをそのまま

使ってたんですが、今ではほっとくと、あっという間に迷惑メール

100件以上来てたりで焦りましたw



IDイコールアドレスになるので、色々なサイトがそれを発見して

勝手に送ってくるのかも知れません。

その辺は詳しくないのでわかりませんがw



これ以上増やしたくないので、最近わたし個人もアンケート関係を

新しいIDとセーフティーアドレスを作って登録しなおしました苦笑涙



でもおかげで今の所、迷惑メールは一通も来てませんょチョキキラキラ



まずはメールアドレス作りましょうね!





ペタしてね