【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中

二十歳でした。

ハタチって素敵な響き♪


当時は大学生、

授業沢山とって、部活も掛け持ちして、・・・忙しかった気がする。


20歳のころは、消費税が8パーセントになるなんて思ってなかったなぁ。

選挙はちゃんと参加してたけど、色んな社会の理不尽さを考えるようになったのは社会に出てからの方が多い気がする。

30歳には子供も2人ぐらいいるかなぁなんてて思ってたけど、全然違ったな^^;

この10年で色んな経験して、考え方がどんどん変わっていった気がする。


先日、新しくなった伊勢神宮を訪れました。

10年前には朔日餅を取りに、よくおかげ横丁に足を運んでいたことを思い出しながら・・・

お店もたくさん変わっちゃったけど、そのままの場所で変わらずあるとちょっと嬉しい気持ちになります。

当時、シュークリームの美味しいカンパーニュというお店があって、ここ数年一時なくなってたんだけど、違う場所で復活しててテンションがあがりました↑

が・・・・売り切れで買えませんでしたーー;

今度行けるのはいつかなぁ~



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン