2023年 5月11日


淡路島 折り畳み自転車で~🌞



深日港にて📷️








大阪 深日港  ~  淡路島 洲本港

土日限定 2024は11月までの運航

約1時間の船旅波船





55歳 おばさん 思いきったプンプン

行きたいと思っても、
やりたいと思っても、
なかなか 実行に移せない予防

行こう気づき!!

船予約サイト ポチッ

押したーーーーー爆笑





スポーツサイクルは前輪を外して 船内に持ち込む。

サイクリスト 多い~🚴‍♂️

折り畳み自転車は 
携行袋に入れなくても いけたおねがい音譜びっくりマーク

運航人が積んでくれます。

ちょい 重いけど、レンタサイクル3000円だから 
300円なら 運ぶよグー

ママチャリ自転車不可です。








青い空と 海🌊















時計回りが良いというけれど 
洲本港から 明石方面へ走りました。









さの小学校跡地
しらす丼 わかめスープ付き 1500円



テレビに出てた店
泡沫 (うたかた) シフォンケーキ 

「すぐに冷蔵庫に入れてください」って?はてなマーク
自転車ですけどビックリマークはてなマーク

生クリームびちょびちょなります。

サイクリストには 持ち歩き不向き。







帰りは 風が強くて 小さい船だから 揺れる揺れるえーん泣

気持ち悪くなったガーン

船のガラスにも びしゃびしゃ 波しぶきがかかる波!!



行きも帰りも満席🈵

片道1500円  往復割引有りニコニコ



必ず予約しましょう✨