きなこ地方、午前中は雲が多めで涼しかったのですが、午後からはまたお日様がカンカン照りに晴れ
夕方も涼しそうなので、むぅ公園へ音譜

ブーメラン、投げたよ〜


それ〜


よっしゃ〜


持ってきたよ〜


ドヤ顔で〜爆笑


芝生が刈られていて、めっちゃくちゃ綺麗〜ラブ

ゴロ〜


ゴロ〜


リン〜


ダハっ爆笑


向こうの方のワンコをガン見目


このオモチャ、真ん中のプラスチックの部分をハムハムするのが好き〜ラブ


涼しくて気持ちいいねチュー


お父ちゃんに遊ばれてます爆笑

全然気にすることがなかったね爆笑


リードで引っ張りっこしたい〜


嬉しそう爆笑


おっゲット〜



ルンルン音譜


ランラン音譜

涼しくて、快適でしたラブラブ