きなこ地方、灼熱地獄から脱出して2日目、朝散歩も涼しくて快適ラブ
きなごん的には、もうちょっと涼しい方がいいねチュー

夕方のホームグラウンドも涼しい〜ラブ

芝も綺麗にカットされてて、余計に涼しく感じますグッド!

ラファエルくん、久しぶり〜ラブラブ

相変わらず素敵にトリミングされてますラブラブ


ちょっと分かりづらいので、ラファエルくんだけで📸


お次は、ショコちゃんママにナデナデされて、嬉しくてお耳ペコリンチュー


そして、お礼にショコちゃんママに大きな頭をスリスリ爆笑

ショコラ&メルちゃん、ママを独り占めしてごめんねニコニコ


コッペちゃんのお兄ちゃんもナデナデしてくれてチュー


なんか嬉しくなっちゃった〜


久しぶり〜ホームグラウンドでのランラン音譜


ランラン出来る涼しさで、きなごんテンションアップ

これから日に日に涼しくなるのが楽しみですラブ