きなこ地方、日中はまたもや猛暑となって暑かった〜えーん
ただし、朝夕は涼しくて本当に助かります照れ

今朝の茶、いつもの所でマッタリ〜😸

眠そうなお目目でこちらをチラッ😸


夕方のホームグラウンド、日中のあの暑さもなくなり、みんなホッとしてますニコニコ

紋ちゃんマルちゃん、お散歩してきてここで一休みだね照れ


マルちゃん、可愛い❤️


涼しくなると、とたんにはしゃぎたくなります爆笑


リードは遊ぶ物じゃないけどな〜


引っ張りっこ〜


ワッセワッセ〜


若いデイジーちゃん、元気ねおねがい


ショコちゃんママにナデナデされてラブ


あおちゃん、お里に帰ってるにあちゃんが居なくて、寂しいねショボーン


そうちゃんとパパにナデナデしてもらって嬉しい〜ねラブ