きなこ地方、今日も暑い一日でしたえーん
朝散歩でお馴染みの茶、今朝は居ました〜😸

きなごんの迫力あるご挨拶にもビクともしません爆笑


あまりにも動かないので、きなごん、振り返って見てます目


茶、おネムなのねニコニコ



午後一時頃、突然空が暗くなって、突風が吹きましたびっくり
雨雲レーダーで確認すると、ものすごい雨雲が近付いてきそうなので、また雷雨かと心の準備をしていたのですが、いつのまにか雨雲がいなくなって青空になってましたびっくり

夕方、今日も意を決してホームグラウンドへ爆笑
ショコメルちゃん、お暑うございますチュー


ショコちゃん、アチチだね爆笑


ロイくんは、暑くても元気ね〜口笛


何もしなくても汗がふきでてきます汗

この後、あおにあちゃんとベルちゃんが来たけど、我が家はギブ、お先に失礼してきましたパー


きなごん、アチかったね汗