きなごん、昨日のお疲れで爆睡してると思いきや、起きてるね爆笑
意外と元気爆笑


夕方、きなごんがずっとこちらを見て「お散歩まだですか?」と照れ

なので、ホームグラウンドへ音譜


ルシィ、すっかりお父ちゃんからのナデナデを受け入れられてるねおねがい


ウミちゃん家のマルちゃんとラブ

紋ちゃん家のマルちゃん、ウミちゃん家のマルちゃん、どちらもおとなしいチワワだねグッド!


久しぶりのチャッピーちゃんラブ


クッキーさん〜キスマーク


ベルちゃんも、クッキーさんにご挨拶キスマーク

なのに、きなごん、おじゃましてるわよびっくり


ロイくんとチョビンくん、仲良く追いかけっこ音譜


ショコちゃんとマッタリ〜ラブ

きなごん、帰る時、まだ遊びたかったみたい照れ