きなこ地方、日中は猛暑日一歩手前でしたが、夕方は曇り空になって、風も吹いて、ようやく連日の猛暑から抜け出たかな〜照れ

早朝町内散歩で見つけたニャンコ、玄関先でマッタリ😸


こんなに近くまで寄っていっても動じません爆笑


夕方のホームグラウンド、誰も居ないねびっくり


少しランランするかい音譜


咥えたリードを振り回してます爆笑


ヨイショ


そして、ジャ〜ンプ


ダハ爆笑

きなごん「走ると暑くなるので、走りません」爆笑


やっと来たのが、ナッツちゃんラブ


続いて、ロイくん、紋ちゃん&まるちゃん〜ラブ


カメラ📷目線のロイくん口笛


そして、ナッツちゃん、にあちゃんに抱きついてるところですラブ


そして、寄り添ってラブ


私が見てない時に、ナッツちゃん、きなごんの前脚の間に入ってお座りしたそうですラブラブラブ