今日はえっちゃんの月命日⭐️

また懐かしい日を振り返ってみたいと思います⭐️

えっちゃんが3歳の時、出来て間もない小谷流の里に遠征した時の思い出⭐️

まだランの規模も小さかったのですが、新しいフカフカの芝生で、みんな気持ち良さそうにしてテンションアップしてたのを今でも良く覚えてますチュー

さてさて、きなごんは、今朝も早朝からアチチで、いつもの町内散歩へ音譜

途中、ベルちゃんとおはようキスマーク


そして、見つけたよ〜😸

きなごん、シッポ高々〜爆笑


きなごん、そんなところまで汗


夕方、怪しげな空模様で雨雲レーダーによると、一時間後に雨が降ってくるとのことなので、急いでホームグラウンドへ音譜

時々稲光と雷鳴⚡️


みんな急いでお散歩に照れ

紋ちゃん家のマルちゃん、こんにちはキスマーク


ロイくんとコッペちゃんのワンプロをガン見目

雨は結局6時過ぎまで降ってきませんでした{emoji:001_char3.png.爆笑}