日々今季一番の暑さを更新してて、きなこ地方は猛暑日一歩手前でしたが、体感は猛暑そのものでしたえーん

さてさて、夕方はどうするか迷ったのですが、どこ行っても暑いなら、きなごんの好きな所が一番なので、やっぱりむぅ公園へ爆笑

着いてすぐ、カンカン照りの所でゴロリン〜


狭い日かげエリアで、フリスビー投げたよ〜


ナイスキャッチグッド!


嬉しい〜


お次は、ペットボトルをハムハム〜


これ、きなごん大好き〜


ハムハム〜


前脚でおさえながら休憩〜


お父ちゃんがペットバトルを持って「こっちこっち」


きなごん超笑顔〜


そして、日かげエリアも広がってゴロゴロ〜


引っ張りっこのオモチャを咥えて伸び伸び〜


ハムハム〜


暑いけど、元気なきなごん、遊ぶ気マンマン爆笑


リードを振り回して〜


パク〜


ダハっ爆笑


咥え直して


ランラン音譜


風が少し吹いてきて、意外と気持ちいい〜

日向エリアでは、子供達が陸上の練習をやっていて、横をものすごい速さで走り抜けていくのにビックラ!!


きなごんは、今日も笑顔でしたラブ