きなこ地方、今朝はビックリするくらい涼しくて、きなごんの足の調子も良いので、きなごんに「川散歩行ってみる?」と聞いたところ、「OK〜👌」とのことで、久しぶりに川へ行ってみましたニコニコ

田んぼも綺麗な緑の絨毯になってました〜ラブ


少しパラパラ降って来ましたが、涼しくて気持ちいい〜音譜


さてさて、去年見つけた蓮はどうしたかなはてなマークはてなマーク


まだお花は咲いてませんでしたが、しっかりと葉は育ってますねグッド!

楽しみですラブラブ


久しぶりなので、無理せずUターンしようね照れ


夕方のホームグラウンド、あまりにも暑いので、着いて早々、ベルちゃんママからお水をいただいてしまいました汗

ベルちゃん「その後、飲むのやだなぁ」でしょうね爆笑


クッキーさん、ご飯モリモリ食べて元気チュー


相変わらず可愛いチャッピーちゃんラブラブ


クッキー家よりいただいた写真、またチャッピーパパに甘えてますね爆笑


ショコちゃん、元気〜ラブ

アチチのホームグラウンドでしたが、賑やかでした音譜