きなこ地方、今日は蒸し暑い一日になりましたえーん
ただ雲が多めでしたので、いくよ〜むぅ公園へ爆笑


さっそくボールキャッチしてよ〜🎾


大きなお口でキャッチ…

出来ませんでした爆笑


ボールハムハム〜🎾


ゴロリン〜


はい、笑顔〜ラブ


もう一丁、お耳をペコリンしながらの笑顔〜ラブ


お次、きなごんの好きなフリスビー投げたよ〜


もちろん、ダイレクトにキャッチできた訳ではありません爆笑


ルンルン音譜


アチチだね汗


白詰草ときなごん📸


青空も少し見えたので📸


一休みしたら、ロングリードを咥えて〜


ランラン〜音譜


次にオモチャの中からきなごんが選んだのが〜


さぁ〜引っ張りっこが始まるよ〜


きなごん、頑張れ〜


きなごんに本気出されてるよチュー


きなごん「今日はここまでにしてやる」チュー

今日も大満足でした口笛