きなこ地方、またもや雨の朝の月曜日となりました☂️
ただし、午前中には上がったので、夕方はまたむぅ公園へ行ってきました音譜

きなごん、お父ちゃんとの話しを聞いていて、行く気マンマンでサクサクと車に乗り込みました爆笑


着いてすぐゴロリン〜


そして、サッカーボールを咥えてダッシュ💨



いつのまにがサッカーボールに穴が開いて、ペタンコボールになりました⚽️


またまたゴロリンして、ロングリードが絡まってますよ〜爆笑


ほら、そのまま体に〜爆笑

そして、めっちゃ笑顔〜爆笑


お次は、ボール投げるわよ〜🏀

キャッチしてよ〜


ギョギョ、きなさん〜お顔が〜〜叫びドクロ


そして、まためっちゃ笑顔〜爆笑



お次は、違うボールよ〜🏀
取れるかな〜


プププ〜これまたお顔が〜〜叫びドクロ


ちゃんとキャッチ出来ましたよ爆笑グッド!


遠くでフリスビーで遊んでいたボーダーちゃんが来てくれてご挨拶キスマーク


そして、またゴロリン〜爆笑


珍しくお父ちゃんとスクラム爆笑


最後にまた走りたくなって〜馬



はい、笑顔ラブ

今日は曇り空のおかげで、たくさん遊ぶことができて、きなごん、変顔だったり笑顔だったりで大満足でしたラブ