今日は、えっちゃんの月命日のメモリーディ⭐️

また懐かしい日を振り返ってみたいと思います⭐️

3歳目前の若々しいお姿のえっちゃん、ビビリなのに高い所は全然大丈夫で、シュワシュワロードを器用に歩いてました爆笑


決してこの細いシュワシュワロードを歩かないきなごんは…

久しぶりにむぅ家に教えてもらった公園に行ってきました音譜

相変わらず綺麗な芝生で、まずはゴロゴロ〜


お次はサッカー⚽️


エッサホッサ〜


ハムハム〜


曇り空だったのに日がさしてきてしまってアチチに晴れ

日陰で休憩照れ



お父ちゃん、きなごんの後ろにすっぽり隠れるわね爆笑


少し雲が出てきて風が心地良く吹いてきたので、お次はボールで🏀


ハムハム〜


お次は何しようかな口笛


やっぱり引っ張りっこね爆笑


引っ張れ〜


おぅ出たびっくりマークすごいお顔爆笑


そして、久々に出たのが〜


そして、はい笑顔ラブ

ここの芝生は綺麗で気持ちいいねラブグッド!